ちょーきれい!善玉ガードの効果は? 口コミまとめ

子供の健康を守るには、まず体の内側から!

 

「ちょーきれい!善玉ガード」は、現代社会の食生活の変化によって刺激に弱くなっている子供たちの健康を身体の中から守ります。

 

ヨーグルト味のタブレットだからおやつ代わりにおいしく食べられるキッズサプリだというのですが、本当にそんな効果があるのでしょうか?

 



 

「ちょーきれい!善玉ガード」の口コミを集めてみました

 

・子供っていくら体に良いからといっても、おいしくないものは絶対に食べてくれません。

善玉ガードのヨーグルト味は気に入っているらしく、「あれちょうだい」って進んで食べてくれます。

甘すぎずに溶けやすいのでママ友にも人気です。

公園やお出かけにも持っていけるのも良いですね。

なにかと刺激を受けやすい時代なので、善玉ガードでしっかり守ってあげたいです。

 

 

 

・私の周りにも感じやすい子がたくさんいます。

デリケートな体質は成長後にも影響すると聞き、なにかできることはないかと探していたところ、友達から善玉ガードを薦められました。

テレビで話題の腸内フローラが子供にとっても大事だったんですね。

おいしいヨーグルトでなめるだけなので、手軽に続けやすくて助かります。

以前は「ちょっと感じやすいかな」と思うこともあったのですが、毎日の習慣にして、強く丈夫な子に育ってほしいです。

 

 

 

・私も主人も感じやすい方なので、なにかとトラブルに悩んできました。

子供達にはこんな思いをさせたくないので、善玉ガードを与えています。

善玉ガードの考え方は、私がいろいろ調べたところでも納得がいきました。成分も自然由来で安心ですし、おいしくて続けやすいのも助かります。家族みんなで愛用しています。

 

 

 

・栄養バランスのとれた食事に気を使っていても、毎日の食事で全ての栄養を満たすのはなかなか大変なことです。

子供達にも好き嫌いがありますし…。

善玉ガードは、乳酸菌のみならず、100種類の野菜や果物の栄養素が入っているところが気に入っています。

身体的な状態がやる気にも影響するそうですよね。

子供達が勉強やスポーツに思い切り取り組めるよう、栄養バランスを整え、内側から健康になってほしいと思います。

 

こんな方におすすめ!

・2歳から12歳くらいまでの子供

・感じやすい子

・好き嫌いの多い子

 

ひとつでも当てはまる方におすすめします。

【ちょーきれい!善玉ガード】子育てのミカタ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました